プロフィール

sakura

Author:sakura
モヤイBARトップページはこちら!
モヤイBAR掲示板はこちら!

☆ゲーム☆
・UltimaOnline
☆活動シャード☆
・SAKURAシャード

☆キャラ☆
・元UOコンパニオン!
・漆黒大好き!
・常に亀レス…忍耐に感謝!

FC2カウンター

現在の閲覧者数


最近の記事

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

sakuraのプロフィール

ブロとも申請フォーム


UOSA

どーも、sakuraです。
みなさま、お久しぶりです m(_ _)m
お元気ですか?

私は何とか生きてます(汗)
UOSAでどうなるかな~っと、パラリだけちょっとのぞいてたりしますが、
UOには全然ログイン出来てません・・・><

完全に浦島だぁ~~~!
さて、今日はハロウィンですね!
今年もTrick or Treatでケーキが貰えるということで、ウィンちゃんと死にまくりました(苦笑)。
さくらはピザ、ウィンちゃんはワインをゲットするも、ケーキが貰えな~~~~い!

別の場所ではジャック・オランタンをゲットすべく、またウィンちゃんと一緒に拾いまくったんだけど、さくらは大きいのが2個しか出ませんでした><
ウィンちゃんは大きいのを3個、小さいのを1個ゲットしてた・・・いいなぁ~~~!
たまに自宅の前にかぼちゃが山積みになってるけど、気にしないでね(笑)。

UO10周年!

皆さんこんにちは。sakuraです。
先日、UO10周年ということで10周年記念アイテムが配布されました。
今回のアイテムはギフトボックスに花火ワンドと文化財コレクショントークンが2つでした。ちょっと手抜きじゃないの!(怒)
UO10周年、ということはsakuraもUO歴が9年を超えてしまいましたっ(苦笑)
そろそろ乗れるシロクマでも貰いましょうかねー。。。

他にはブリタニアの背徳のダンジョンで10周年記念アイテムがGETできるみたいですね。
Ankh Pendantと10th Anniversary Sculptureが良いかもっ♪
会場はきっと混んでますよね。もっと広範囲でやって欲しいなぁ・・・。

というわけでー、次回のモヤイBARはシロクマお披露目しまーす。
あと、人数が揃い次第、みんなで10周年記念アイテムを貰いに行こうと思います!

Cya!

みなさまお待たせしましたっ
年末から多忙で更新出来ませんでした><


でも・・・


そろそろ復活予定ですっ


 


さて、世の中(UO)どうなってるんでしょう(汗

私がいつもバルクを貰いに行く場所を紹介します。


200610131  2006132


いつもバルクをくれるNPCが居ません。
どうやら今日は、ブリタニアの祝日らしいです。

続きを読む »

ヴィッキーさんの引越が終わったということで、古い家を取り壊しに行きました。


やっぱり土地が パッ と消える瞬間はドキドキしますね。
また久しぶりに腐り待ちをしたいなぁと思う今日この頃です。


20061004

業務連絡~業務連絡~(なのか??)


99ショップの隣りに確保してあった「看板」な土地が今日から腐り始めました。
関係者優先でお譲りしますヨ!


欲しい人が見つからなかった場合は…、腐る直前に解体しちゃいま~すっ。

どーもさくらです。

第2回目の冒険はトクノのヒリュウ湧きに行ってきました。

実は前日のこと、「トクノ湧き」なんて少人数でできるのか(?)という話になり
急遽予行練習に行ったのですが、なんとか最後のボスまで討伐。
ただ、かなりしんどかったので明日は別の場所に変更しようかとも話してました。

結局、当日ギリギリまで行き先を悩んだ結果、もう一度トクノに行くことにしました。


200609131


途中、ヒリュウと魔法を使うトカゲみたいなののコンボで逝かせられたりと難儀しましたが、
何とかボスまで撃破!


200609132


なんだかサザエの中身みたいなボスでした。。。


そして終わってから、戦利金を99GHで分配をして解散!


 




 


おまけ


解散宣言をしてから数秒後の99GH。
みんな一斉に帰っていき、出遅れた私はポツンと・・・・><


200609133

続きを読む »

 | ホーム |  次のページ»»


