プロフィール

sakura

Author:sakura
モヤイBARトップページはこちら!
モヤイBAR掲示板はこちら!

☆ゲーム☆
・UltimaOnline
☆活動シャード☆
・SAKURAシャード

☆キャラ☆
・元UOコンパニオン!
・漆黒大好き!
・常に亀レス…忍耐に感謝!

FC2カウンター

現在の閲覧者数


最近の記事

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

sakuraのプロフィール

ブロとも申請フォーム

みなさん、こんにちは!お元気ですか?
リアルの生活環境が変わって てんてこ舞い なsakuraです。
このBlogに広告が表示されてしまったので、しぶしぶ更新(汗)。
あ、もちろん、モヤイBARも毎週土曜日23:30からちゃんと営業してますよっ!

話は変わって、とあるニュースサイトを見ていると・・・

メガよりでかい スーパーメガウィンディーズ

というものを見つけてしまいました!
モヤイBAR うぃんちゃんのスペシャルハンバーガーが発売されたの??って思ってよーく見てみると・・・

メガよりでかい スーパーメガンデーズでした!

残念><

でもこれ、食べてみたい・・・ぼそっ
近くにお店が無いんだよね~。というわけで、誰かレポしてっ!

昨日のモヤイBARは コレを買いに行くために ちょっとした都合で早めに閉店しました。


昨日、とあるモールへ買い物しにいくと、「Wii抽選会」の張り紙がありました。
読んでみると、お一人様一枚の抽選券を配って、Will購入権の抽選をするらしい!
30台限定…、うーん、、、確率が低すぎる><


ってことで、うぃんちゃんを 無理矢理 誘って、並びました。


肝心の抽選結果は…


 


ハズレ~~~~~><
しかも2人共…。せっかく早起きしたのに~~(怒)


 

続きを読む »

釣果報告

偶然にも前日にボスが釣りに行ってきたという話を聞きましたので
私も釣果を報告しまーすっ


20061020
使用前


今日は最大22センチでした~><
ちなみに一緒に行った友達は、穴子を5匹くらいとカサゴを釣ってました。




20061023
使用後(笑)


煮付けにして美味しく頂きました~。

釣り紀行

長らく体調不良で静養していましたが、予定通り今日から旅に出ます。
ちなみに今週のモヤイBARは、店長が責任を持ってやってくれるハズですw
何か面白い事があったら、ミムリシャンに掲載されてるハズです・。・
是非、ミムリシャンをご覧下さいませ~っ


 




 


さてー、旅に出ると言っても今回はハゼ釣りがメインでした
場所は静岡県浜松市、そう皆さんご存じの浜名湖です
台風が接近している事もあって、天気を心配していましたが予想に反する直射日光!
日焼けしちゃいました・・・ トホホ><


当初は堤防釣りの予定でしたが、なんとっ!@@/のアイドル(?) うぃんちゃん のお父様が船を出して下さいましたーっ
釣りポイントまで船で移動した後、早速3人で針を垂らしました…が、いきなり釣れる釣れる!
それも狙いのハゼばかり^^
夢中になって釣っていると遠くから怪しい雲が来たので撤収してしまいましたが、船のいけすはハゼで真っ黒になっていました


せっせとクーラーに詰めてエアーを入れながら宿となる貸別荘に持って帰ったけど、魚が多すぎて泡が吹いてますw まるで洗濯機みたいになってました。
早速うぃんちゃんと流れ作業で下ごしらえ。うぃんちゃんは、頭と鱗を取って中骨が見える状態に加工して、私が中骨をそぎ落として洗浄しました。
結局全ての下ごしらえが終わったのは3時間後…、二人とも鱗まみれ腰痛炸裂でした><
ちなみに数えてみると200匹↑釣っていたみたいです。


最後にカラっと天麩羅にして頂きました。
流石に全部は食べきれないので半分くらい食べたけど、とってもまいうー
やっぱりハゼは美味しいわ♪


ちなみにその他の夕食は、チャーハン(本場中国仕立て)、焼き鳥、焼きサンマ、アサリのおみそ汁などなど、たっくさん食べましたヨ

続きを読む »

ウィンちゃんとケーキを食べました~っ
モヤイBAR営業中に、どれだけケーキを食べているかという質問を受けましたので、こちらでご報告w


 


20060729
※ウィンちゃんとサクラが食べたケーキ(2人分)です


甘さ控えめで美味しかった~♪

ウインちゃんと「桑名らーめん街道」に行ってきました。
今回は東海初出店という東京の「中華そば いちや」(本家ホームページ)をセレクト!
肝心のラーメンは2人で、限定こってり中華そばスペシャル〈熟成醤油味〉と限定あっさり中華そばスペシャル〈熟成醤油味〉をチョイス!
桑名らーめん街道の中では一番高い1,000円でしたが、なかなか美味しかったです。
ウインちゃんとさくら評価では80点といったところでした。


20060722


よし、また行こう!

遠路はるばる北海道からやってきました。
P-Activeという所のXP-3300Aというミニタブレットです。


20070708


デスクトップ画面がそのまま全部カバーされていますが、小さすぎる・・・。
聞くところによると、WACOMのはデスクトップの一部がタブレットで使えるようになるモードもあるらしいのですが、私のタブレットにはそんな機能はありませんでした><


失敗した・・・。○| ̄|_

ギルド99内でお絵かきチャットが流行っています。
お絵かきチャットはマウスで描くには限界があるので悩んでいると、3~4千円でタブレットがあるとという事を教えてもらいました。
ネットで注文しようとしましたが取り寄せが多かったので、在庫があるお店に注文をしてみました。
実は一昨日注文したのです!
昨日発送で今日届くかな・・・と思って、早速荷物追跡をしてみました。


が・・・、まだ配達店に輸送中との事。。。
それもそのはず、よーーーく見てみると発送元が北海道ではありませんか!
はい、私の不注意です。。。販売店の場所なんて考えていませんでした><


でもよーく考えてみると、タブレットの前に絵描きの才能がありません。。。

 | ホーム |  次のページ»»


