プロフィール

sakura

Author:sakura
モヤイBARトップページはこちら!
モヤイBAR掲示板はこちら!

☆ゲーム☆
・UltimaOnline
☆活動シャード☆
・SAKURAシャード

☆キャラ☆
・元UOコンパニオン!
・漆黒大好き!
・常に亀レス…忍耐に感謝!

FC2カウンター

現在の閲覧者数


最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

sakuraのプロフィール

ブロとも申請フォーム


やっと仕事が一段落つきましたっ。ふぅ~~~。


モヤイBARグランドオープン!
2006年7月1日23:30~


ということで、皆様、お待ちしておりますっ!
あ、メ、メニューを考えなくてわっ><


PS. ミムは例の制服でお願いします。

続きを読む »


UO2006

7月6日に UO2006 が発売ということで特設サイト(?)が開設されたみたいです。
UO×モナリザというのがよく分かりませんが、ルーブル美術館に行けるかもしれないプレゼントキャンペーンが行われているようです。


ぼーっとサイトを覗いていたら「UOを知ろうミニゲーム」というのがあって、スライドパズルとUO投げというゲームがありました。
スライドパズルは置いておいて、UO投げ…これはゴスがケーキやら鍋やらモヤイやらオークやらモンチッチを投げるというゲームなんですw


私もゴス投げに挑戦してみました。(続きはネタバレです)

続きを読む »

月曜日は仕事がお休みなので、対岸で出稼ぎをしています。でも対岸には月曜以外でも暇があればちょこちょこと通ってたりもします。一週間にパパを大体700~800回ルートしてるけど、今月はAFがまだ1個も出ていなかったりした。これも土エレのパパへのダメージが10~20台に落ちてしまった時から、この悪夢は始まった気がする><。


しかーし、そんな悪夢とも今日がお別れの日になりましたっ。
パパのルート回数が3000台に到達する前に称えられた~!
何が貰えたかと言うと・・・


 


青弓 _| ̄|○


 


まぁこんなものなのかなぁ。
お土産が出来たので、地上に戻ってゴスを燃やせるぞ~っ

午後から琵琶湖一周ツアーをしていましたが、渋滞にはまってしまって帰宅したのが23時23分!
急いでログインしてプレオープン準備をしました。


そしてついに、23時30分からモヤイBARをプレオープンさせました!


preopen


しかし、時間になっても誰も来ず _| ̄|○
25時まで待っていると、お客(?)が…。


ん、ヒーラーさんか。


あら、オオカミ。


お、鹿さん。


・・・・。


 


_| ̄|○

続きを読む »

緊急告知!って言っても見てる人は限られてるケド。


モヤイBARプレオープンイベントを、2006年6月24日(土曜日) 23時から人が居なくなるまで行いますっ!


イベントと言っても、何もないですが。。。
それだけです、はい。


お待ちしております@@/

本日、windyちゃんからモヤイBARのバナーが届きました。
皆様よかったら使って下さい m(_ _)mぺこり。


モヤイBARバナー


早速、お店の紹介画像を作成。。。。といっても、かなりいい加減ですが。。。
これから頑張って作っていこうとおもいます!


モヤイBAR場所

昼間の休憩時間にふとメッセにインしてみると、何故かミムが居ました。さっそくモヤイBARを紹介すると、すぐに見に行ってくれたようでした。さすがミムは行動が早い。


夜はTokoron王が居たので、ゴスを早速迎えに行って貰ってゴスを招待しました。ミムもいたけれど応答が無かったので断念しました。
昨日、Tokoron王にお願いしたROYAL COPENHAGENという銘入りのお皿を頂いて、さっそくお店に設置させてもらいました。アリガトウ

店舗は完成したものの、肝心の店員さんが居ません。
というわけで、店員さん大募集です>99ギルメン
といってもまぁ99ギルメンはデフォルトで店員採用です(笑)。


早速その時にメッセにいたTokoron王とフラム君をMOYAI BARに招待しました。
Tokoron王とフラム君もたいそう気に入ってくれたよう(?)で、とても褒めてくれました。
2人とも店員さんに採用決定ですね!(ぼそ

さて、初めてBLOGに挑戦です。
いつまで続くかは、神のみぞ知るといった感じでしょうか(苦笑)。


MOYAI BARは、元々はバルクショップでした。しかし、補充が面倒宣伝活動もしていなかったので売り上げはボチボチといったところで、いつの間にか補充がされなくなってしまいました。
私はUOの古い友人のmimura氏が携えるギルド99のギルメンでもあります。ギルド99の活動はまさにマッタリでとても居心地は良いのですが、ギルメンが揃う集会というのは突発的に行われて油断できない状況でもあります(笑)。
いつしかギルド99では「ぱいぱい亭」で集まるようになっており、私を含めたギルメンの憩いの時間になっていました(多分)。しかし肝心の「ぱいぱい亭」が営業を終了してしまい途方に暮れていましたが、Tokoron王あるギルメンがBARを作ってと言ったのをきっかけにBARを作ることを決意しました。


いざBARを始めようと内装を考えるも私のセンスでは上手くいくわけもなく、ふと思いついたのが私のギルド@@/のギルメンでもあり、私をおやびんと慕ってくれるwindyちゃんの存在でした。
windyちゃんは内装がとても上手い!私の家の内装も殆どwindyちゃんプロデュースです。ということで、早速windyちゃんに相談してBARの内装を始めました。

続きを読む »

 | ホーム | 


