プロフィール

sakura

Author:sakura
モヤイBARトップページはこちら!
モヤイBAR掲示板はこちら!

☆ゲーム☆
・UltimaOnline
☆活動シャード☆
・SAKURAシャード

☆キャラ☆
・元UOコンパニオン!
・漆黒大好き!
・常に亀レス…忍耐に感謝!

FC2カウンター

現在の閲覧者数


最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

sakuraのプロフィール

ブロとも申請フォーム


99GHに寄ってみると、ミムとトコロン王が重装備でなにやら準備していました。
声を掛けてみると、今から黒い炎を見に行くと言うことなのでついて行ってみました。


するといきなり、オフィディアンが列をなして待ちかまえて…
色々探してみましたが見つかりません。もう終わってしまったのかな?


200608311


と思っていたら、どうやら F にあるということが後ほど判明。残念><


 


その後、ゴスも合流して…


200608312


 


 


 


 


 


こうなるとやっぱり・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


200608313


はい、いつもの事です(笑)。


今回で4回目となるPCイベント、「さくらぱーく」 に出張酒場として参加してきました。


開会式の模様


200608261


そして我ら モヤイBAR は


200608262


今回は無限酒樽が提供されていました!


相変わらず、お客さんより店員の方が多いです(笑)
そして、モヤイBARに毎週遊びに来て頂いているMirageさんも、また遊びに来て下さいました。


200608263


Mirageさんと、その相方さん(お名前を失念)。
ギルド99でいうミムとゴスみたいな関係と噂され・・・
後にトコロン王から、「たわっしーず」というコンビ名が。。。


そして無事に閉会式へ


200608264


今回も楽しめました。スタッフの皆さんありがとう!

ギルド99のミム、トコロン王、ゴスといつも通りまったりと談話していました。
途中で私が夕食のきしめんを茹でるために離席して戻ってくると、、、


きしめんの量(グラム)当て大会になっていたので、面白そうなのでクイズにしてみました。
なんと、ぴったり賞には100K gpプレゼント!!


予測グラム数は以下の通りです。
    ミム 180g
    トコロン王 250g
    ゴス 170g


200608251




はたして、ぴったり賞は出るのでしょうか?!

続きを読む »

本日は、モヤイBAR営業日でした。


さくらぱーく ふぉー with さくらまーけっと の準備で、出入りの激しい日でした。


ちゃんちゃん。。。


手抜き?
ギクw

久しぶりにオフィディアンを見にベスパーへ行きました。


その時のヒトコマ


20060813


ミムは困っているように見えますが、実は葛藤しているのです。
まじめでいますか?それとも、M になりますか?

本日はモヤイBAR営業日でした。
定時にお店へ行くと、何故か牛と山羊がカウンターの中に。。。
どうやって入ったんだろうと不思議に思っていると、本日1人目のお客様がご来店♪~


200608121


オーガが牛を美味しそうに見ています…。


その後キーちゃんが出勤。さすが99で一番のまじめアルー
どうやら牛と山羊を連れ込んだのはキーちゃんの仕業と判明したけれど、オーガは想定外だったらしいですw




暫くすると本物のお客様がご来店♪~
ゴスはやっぱり変な人と思われていたのが印象的でした。


ゴスが何やらどうしても話したいことがあるということで、MCを譲る図


200608122


ゴスの詳しい話はミムリシャンで! こうご期待!!

99GHに遊びに行くと、ミムとトコロン王が居ました。
どうやら「大そめそめ大会」(そめ=染め)を行うようで、亀君がMAFの木馬をルナホワイトに染めてもらっていました。
うぃんちゃんが「ケーキ博物館に白い掲示板が欲しい」と言っていたのをふと思い出したのでミムに伝えてみると、快くOKしてくれました。
よかったね、うぃんちゃん!


その後、死にゲートの話となって謎のゲートを開くトコロン王。
ゲートの先は初級の死にゲートでした・・・


200608071




次に向かったのは何故かマラスのコロシアム。
何故か戦いはじめるトコロン王とミム。


200608072


反撃のトコロン王。


200608073


勝負有りっ!


200608074




ここはギルド99のお仕置き部屋?になりそうです。

前回の予告ではミムが大遅刻するという不祥事で終わってしまった豪華旅行。
今回はちゃと出発できました。


まずはマラスアンブラから徒歩でコロシアムへ。


200608061



途中でいきなりゴスは迷子、珍しい人も途中参加しました。


200608062


コロシアムということで、早速死んじゃうゴス。Mだなぁ~(SS撮れてなかった・・・)
次にゲートでイルシェナーに移動すると、珍しい光景を見ることができました。


200608063




その後はドラゴンエッグを見たり、T2Aをクルージングしたり、マーブル塔へ行ったりしました。


200608064


200608065


そして最後に海水浴場へ。


いきなり入水自殺をしようとするゴス。


200608066


さらにガード死するトコロン王w


200608067


海水浴していると、99のMが土左衛門に…。


200608068




連れて行って貰う旅というのはワクワクドキドキで楽しい!
また連れてってねっ

禅都の橋で花火大会が行われ、我がモヤイBARも出張酒場で応援することになりました。
初の出張酒場で準備もおろそか。花火開始直前まで食材の買い出しに走り回り…。


突然夜になりBGMも変わって雰囲気が出てきました。
200608051


これは花火と言うより…大爆発?!
200608052


最後にイベントスタッフの方と写真撮影!


200608053




 




 


花火大会が終わってから、モヤイBARの通常営業が始まりました。
今日はもうお客さんが来ないだろうとマッタリしていると…


先週遊びに来てくれたお客さん(ヤング)がまた遊びにきてくれました~!
しかもヤングタグ外れてる。おめでと~っ

 | ホーム | 


