プロフィール

sakura

Author:sakura
モヤイBARトップページはこちら!
モヤイBAR掲示板はこちら!

☆ゲーム☆
・UltimaOnline
☆活動シャード☆
・SAKURAシャード

☆キャラ☆
・元UOコンパニオン!
・漆黒大好き!
・常に亀レス…忍耐に感謝!

FC2カウンター

現在の閲覧者数


最近の記事

最近のコメント

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

sakuraのプロフィール

ブロとも申請フォーム


今日は店長が 無断欠勤 お休みでした。
ここ最近見ていなかったので、ちょっと心配です。


モヤイBARの方は、平常通り23:30から営業を開始しましたが、お客さんが来ません。顔なじみのお客さんも来ません、どうした事でしょうか。。。
25:00を過ぎたので本日は閉店っということにして、先日の看板土台をヴィッキーさんに譲渡しました。


20060930


土台の引き渡しで表示される アイスな証書 は、何度見ても飽きません。
(緑とか灰色は飽きましたが…)


きっと数日のうちに立派な家が建つことでしょう!楽しみ楽しみ。


業務連絡~業務連絡~(なのか??)


99ショップの隣りに確保してあった「看板」な土地が今日から腐り始めました。
関係者優先でお譲りしますヨ!


欲しい人が見つからなかった場合は…、腐る直前に解体しちゃいま~すっ。

釣り紀行

長らく体調不良で静養していましたが、予定通り今日から旅に出ます。
ちなみに今週のモヤイBARは、店長が責任を持ってやってくれるハズですw
何か面白い事があったら、ミムリシャンに掲載されてるハズです・。・
是非、ミムリシャンをご覧下さいませ~っ


 




 


さてー、旅に出ると言っても今回はハゼ釣りがメインでした
場所は静岡県浜松市、そう皆さんご存じの浜名湖です
台風が接近している事もあって、天気を心配していましたが予想に反する直射日光!
日焼けしちゃいました・・・ トホホ><


当初は堤防釣りの予定でしたが、なんとっ!@@/のアイドル(?) うぃんちゃん のお父様が船を出して下さいましたーっ
釣りポイントまで船で移動した後、早速3人で針を垂らしました…が、いきなり釣れる釣れる!
それも狙いのハゼばかり^^
夢中になって釣っていると遠くから怪しい雲が来たので撤収してしまいましたが、船のいけすはハゼで真っ黒になっていました


せっせとクーラーに詰めてエアーを入れながら宿となる貸別荘に持って帰ったけど、魚が多すぎて泡が吹いてますw まるで洗濯機みたいになってました。
早速うぃんちゃんと流れ作業で下ごしらえ。うぃんちゃんは、頭と鱗を取って中骨が見える状態に加工して、私が中骨をそぎ落として洗浄しました。
結局全ての下ごしらえが終わったのは3時間後…、二人とも鱗まみれ腰痛炸裂でした><
ちなみに数えてみると200匹↑釣っていたみたいです。


最後にカラっと天麩羅にして頂きました。
流石に全部は食べきれないので半分くらい食べたけど、とってもまいうー
やっぱりハゼは美味しいわ♪


ちなみにその他の夕食は、チャーハン(本場中国仕立て)、焼き鳥、焼きサンマ、アサリのおみそ汁などなど、たっくさん食べましたヨ

続きを読む »

どーもさくらです。

第2回目の冒険はトクノのヒリュウ湧きに行ってきました。

実は前日のこと、「トクノ湧き」なんて少人数でできるのか(?)という話になり
急遽予行練習に行ったのですが、なんとか最後のボスまで討伐。
ただ、かなりしんどかったので明日は別の場所に変更しようかとも話してました。

結局、当日ギリギリまで行き先を悩んだ結果、もう一度トクノに行くことにしました。


200609131


途中、ヒリュウと魔法を使うトカゲみたいなののコンボで逝かせられたりと難儀しましたが、
何とかボスまで撃破!


200609132


なんだかサザエの中身みたいなボスでした。。。


そして終わってから、戦利金を99GHで分配をして解散!


 




 


おまけ


解散宣言をしてから数秒後の99GH。
みんな一斉に帰っていき、出遅れた私はポツンと・・・・><


200609133

続きを読む »

モヤイBARに、○童よしみが訪れました。


20060909


ふふふ、真相はモヤイBARにあり!
皆様のご来店をお待ちしております <(_ _)>ぺこり

なにやら巷で話題になっているという黒い小石を探してみました。
走り回ること30分、やっと見つけた!


20060907


何の役に立つかは分からないけど、とりあえずゲット!
その後も色々走り回ってみたけれど見つからない。
ホント、ラッキーだったかも♪

本日もいつものようにモヤイBARの営業が始まりました。


毎週遊びに来て頂いている Millage さんと相方 Olcadan さん。
早速、仲良く喧嘩されています。


20060902


鶏に変身している Olcadan さんの周囲に注目!


なんと、レブナントが座っています!!


こんな光景、初めて見ました・・・・。びっくり。

 | ホーム | 


