プロフィール

sakura

Author:sakura
モヤイBARトップページはこちら!
モヤイBAR掲示板はこちら!

☆ゲーム☆
・UltimaOnline
☆活動シャード☆
・SAKURAシャード

☆キャラ☆
・元UOコンパニオン!
・漆黒大好き!
・常に亀レス…忍耐に感謝!

FC2カウンター

現在の閲覧者数


最近の記事

最近のコメント

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

sakuraのプロフィール

ブロとも申請フォーム

9月29日のモヤイBARは、sakuraが長期報償の乗り白熊を貰う「白熊授与式」を行いましたっ

20070929-1.jpg


続きを読む »


UO10周年!

皆さんこんにちは。sakuraです。
先日、UO10周年ということで10周年記念アイテムが配布されました。
今回のアイテムはギフトボックスに花火ワンドと文化財コレクショントークンが2つでした。ちょっと手抜きじゃないの!(怒)
UO10周年、ということはsakuraもUO歴が9年を超えてしまいましたっ(苦笑)
そろそろ乗れるシロクマでも貰いましょうかねー。。。

他にはブリタニアの背徳のダンジョンで10周年記念アイテムがGETできるみたいですね。
Ankh Pendantと10th Anniversary Sculptureが良いかもっ♪
会場はきっと混んでますよね。もっと広範囲でやって欲しいなぁ・・・。

というわけでー、次回のモヤイBARはシロクマお披露目しまーす。
あと、人数が揃い次第、みんなで10周年記念アイテムを貰いに行こうと思います!

Cya!
MOYAI-CLOSE


9月22日のモヤイBARはお休みします。
また次回、遊びに来てくださいね!
MOYAI-CLOSE

9月8日のモヤイBARはお休みします。
また次回、遊びに来てくださいね!

 | ホーム | 


