FC2ブログ

プロフィール

sakura

Author:sakura
モヤイBARトップページはこちら!
モヤイBAR掲示板はこちら!

☆ゲーム☆
・UltimaOnline
☆活動シャード☆
・SAKURAシャード

☆キャラ☆
・元UOコンパニオン!
・漆黒大好き!
・常に亀レス…忍耐に感謝!

FC2カウンター

現在の閲覧者数


最近の記事

最近のコメント

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

sakuraのプロフィール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さて、初めてBLOGに挑戦です。
いつまで続くかは、神のみぞ知るといった感じでしょうか(苦笑)。


MOYAI BARは、元々はバルクショップでした。しかし、補充が面倒宣伝活動もしていなかったので売り上げはボチボチといったところで、いつの間にか補充がされなくなってしまいました。
私はUOの古い友人のmimura氏が携えるギルド99のギルメンでもあります。ギルド99の活動はまさにマッタリでとても居心地は良いのですが、ギルメンが揃う集会というのは突発的に行われて油断できない状況でもあります(笑)。
いつしかギルド99では「ぱいぱい亭」で集まるようになっており、私を含めたギルメンの憩いの時間になっていました(多分)。しかし肝心の「ぱいぱい亭」が営業を終了してしまい途方に暮れていましたが、Tokoron王あるギルメンがBARを作ってと言ったのをきっかけにBARを作ることを決意しました。


いざBARを始めようと内装を考えるも私のセンスでは上手くいくわけもなく、ふと思いついたのが私のギルド@@/のギルメンでもあり、私をおやびんと慕ってくれるwindyちゃんの存在でした。
windyちゃんは内装がとても上手い!私の家の内装も殆どwindyちゃんプロデュースです。ということで、早速windyちゃんに相談してBARの内装を始めました。

内装開始早々、私はW杯の見過ぎで眠く一週間の疲れがどっとでて眠りについてしまいましたが、やる気のwindyちゃんはどんどん内装を進めてくれていたようで、目が覚めたときには殆ど完成していました(汗)。
最後に2人で調整して物品の購入代金とアルバイト代の270Kの小切手を渡し、MOYAI BARが誕生しました。

コメント

そういえば、まだメニュー考えてなかったよねぇ・・・
考えてください<(_ _)>


あと30K足してくれればよかったのに・・・( ̄o ̄;)ボソッ

ふふふ、その場にあったベンダの売り上げとは言えまいv-7

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。