プロフィール

sakura

Author:sakura
モヤイBARトップページはこちら!
モヤイBAR掲示板はこちら!

☆ゲーム☆
・UltimaOnline
☆活動シャード☆
・SAKURAシャード

☆キャラ☆
・元UOコンパニオン!
・漆黒大好き!
・常に亀レス…忍耐に感謝!

FC2カウンター

現在の閲覧者数


最近の記事

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

sakuraのプロフィール

ブロとも申請フォーム

こんにちは、sakuraです。
今日はバレンタインデーですね♪

みなさんはチョコをいくつ貰えましたか?(UOバレンタインギフトのチョコを除くw)

バレンタインデーということで、モヤイBARではsakuraからバレンタインカードをプレゼントしたいと思いますっ!
何のメッセージが貰えるかは、あなた次第っ!いらないって言わないで~><

次回のモヤイBAR営業日に、是非!遊びにいらしてくださいね~
次回のモヤイBARは16日23時半からですよ!

こんばんは、sakuraです。
公式ページで告知されていた Scavenger Hunt のイベントに参加してきました。

Scavenger Hunt は、要は借り物競争みたいな感じで、ノートに書いてある品物を集めてゴールの宝箱に入れる競争です。

まず、 スカ部長 の挨拶が始まり…
200802141

ピンクの宝箱の中にピンクの袋が沸き始めたら、スタート!この時間が大体21時08分くらいでした。

続きを読む »

こんにちは、sakuraです。
ネットサーフィンしていたら、取扱説明書メーカーというものを発見しちゃいました。

まずはsakuraの取扱説明書を見てください・・・。

続きを読む »

こんばんは、sakuraです。
ギルド99のホームページとミムリシャンが見れなくなっちゃいました。
メンテナンス??

あ、それと掲示板を作ってみましたっ!

モヤイBARの掲示板

このブログの左上のプロフィールの所にリンクを貼っておいたので、使ってみて下さいね~♪
こんばんは!sakuraです。
2月2日のモヤイBARは久しぶりに賑いました。

20080203


ウィンちゃんの食べ物トークが炸裂してましたよ~。
モヤイBARは食べ物の話題に強い(?)かもしれません。
食べ物通のあなた! 遊びにいらしてくださいね^^/

2008

あけましておめでとうございます!
今年も モヤイBAR をよろしくお願い致します m(_ _)m

モヤイBAR は土曜日の23時30分から営業してますよ
皆さん、遊びにいらして下さいね~ @@/
みなさん、こんにちは!お元気ですか?
リアルの生活環境が変わって てんてこ舞い なsakuraです。
このBlogに広告が表示されてしまったので、しぶしぶ更新(汗)。
あ、もちろん、モヤイBARも毎週土曜日23:30からちゃんと営業してますよっ!

話は変わって、とあるニュースサイトを見ていると・・・

メガよりでかい スーパーメガウィンディーズ

というものを見つけてしまいました!
モヤイBAR うぃんちゃんのスペシャルハンバーガーが発売されたの??って思ってよーく見てみると・・・

メガよりでかい スーパーメガンデーズでした!

残念><

でもこれ、食べてみたい・・・ぼそっ
近くにお店が無いんだよね~。というわけで、誰かレポしてっ!
さて、今日はハロウィンですね!
今年もTrick or Treatでケーキが貰えるということで、ウィンちゃんと死にまくりました(苦笑)。
さくらはピザ、ウィンちゃんはワインをゲットするも、ケーキが貰えな~~~~い!

別の場所ではジャック・オランタンをゲットすべく、またウィンちゃんと一緒に拾いまくったんだけど、さくらは大きいのが2個しか出ませんでした><
ウィンちゃんは大きいのを3個、小さいのを1個ゲットしてた・・・いいなぁ~~~!
たまに自宅の前にかぼちゃが山積みになってるけど、気にしないでね(笑)。

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»


